まったり、春のベランダ風景

今日みたいな穏やかな陽気の日はハチとコビーにベランダに出ようと強力に誘われます。

ハチは朝から私に向かって「行こうよー、ねえ、行こうよー」とずっと鳴きっぱなしです。

わかりましたよ。。。

IMG_1238

ハチはブラシより手櫛がいいそうです。

IMG_1222

コビちゃんは「おしりパンパン」が大好きで、「パンパンする~?」と聞くと飛んできます。

IMG_1220

大喜びで激しくのたうちまわっているので、カメラのフレームにおさまりません。

(^-^;)

IMG_1241

2匹で外を眺めたり、

IMG_1257

変顔したり、

IMG_1263

取っ組み合いしたり、春を満喫しています。

IMG_1242

最後は皆で毛づくろい。

(^-^)

 

★投稿がお気に召したらポッチっと押してください!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

 

■■スポンサーリンク■■




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です