病院からの帰り道

久しぶりの投稿が、、、コビちゃんの病気のご報告になってしまうとは。。。

皮膚が荒れているので病院に連れて行ったら、内臓疾患からくるものではないか、と言われ血液検査をしました。結果、慢性腎不全でした。ステージ4で、明日何かあってもおかしくない数値だと…

寝てばかりだったけど食欲は旺盛で(毎朝4時半ころに「ご飯ちょうだい」と起こしに来る!)、病気に気づくのが遅くなりました。年も年だし(16歳)、今年は暑かったから冷房の効いたところで寝ていることが多いのだと思っていたら…

毎日点滴に通って、この病気に良いというサプリメント、お薬を飲んで、10日後の再血液検査ではステージ4からステージ3に改善しました。幸い食欲はあるので体重も増え、病院に通い始めた頃よりも体調は良くなっています。

後は療法食を食べてくれるといいのですが、全く食べません。お腹がすいても気に入らなければ絶対に食べないので困っています。まあ、今はとにかく体力をつけてもらわないといけないので、コバルジンやカリナールを飲みながら普通食を食べさせていますが。

病院の行き帰りは自転車ドライブで、呑気に外を眺めて楽しんでいるようです。病院通いも「まあ、悪くないか」と思ってくれればいいですけどね。

★投稿が気に入ったらポッチっと押してください!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です