転院して1週間経ちました

病院通いが始まって1ヶ月、転院してから1週間ほど経ちました。この1週間は胸に溜った水を引かせるために腎臓のための輸液は少なめに調整していました。お薬の効果もあり、23日には水は殆どなくなりました。良かった! これからは通常入れる量で輸液していきます。

しかし、BunとCreの数値は一旦はステージ3に改善されたのが、ステージ4に戻ってしまいました。まあ、先ずは胸の水を無くすことが優先だったので仕方ないのですが、依然心配な数字です。入院レベルの数値と言われたのですが、コビちゃんは食欲が衰えていないし、輸液は仕切り直しということなので、家で様子を見ることにします。

胸の水がなくなって楽になったせいか、足取り、目の力は戻ってきました。ハチにも今までのように世話を焼いています。

捨てようと思って玄関に出しておいたAmazonの箱がサイズ的におさまりが良いのか、いつもそこで寝ています。玄関はコビちゃんの好きな場所だからねぇ、、、箱は捨てられなくなってしまいました。しかしその箱、なぜか人気があって、ハチもそれを狙っています。

ごめん寝してます。

コビちゃん、君の好きな事って、何だっけ? 何か君が喜ぶような事をしてあげたいな。

押していただけたら励みになります。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です