男同士の語らい

チャップくん。生きていれば14歳。
鼻の頭の黒いのがチャップリンの髭のようで、元の飼い主さんがそう名付けたそうです。
大きい猫だったので「おーちゃん」と呼ばれることもありました。

 

親分的気質があり、コビちゃんをとても可愛がっていました。

IMG_0413

 

お散歩が大好きで、リードを付けてよく散歩に行ったものです。
その時の、ある日の一枚。

にいちゃん、今日はどこ行くの?

 

そして、今はコビーがハチに。。。

何をお話ししているのかな?

 

★投稿がお気に召したらポッチっと押してくださいな
↓↓↓にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村

■■スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です