『おしゃれコビちゃん』

『おしゃれコビちゃん』

『おしゃれコビちゃん』
from Instagram

せっかくリボンをつけて写真を撮ったけど、手振れでブレブレの失敗写真を水彩画で復元。

カメラ嫌いのコビちゃん、これは数少ないお目々ぱっちりな表情だったので。

母:「あら、このコビちゃん、ずいぶん細いわね。」

そうなんです、まだ2歳のころの姿です。今じゃお尻のあたりはでっぷりして、お肉も貫禄も付きました。

(同じころのコビちゃん)

あの頃の君は、若かった!

 

★投稿が気に入ったらポッチっと押してください!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です