ハチが見ているのは...何?

今年の初めころから、ハチが同じ場所をじーっと見つめるようになりました。

01dc3c0696b18ecd92ac9522a4ee2fac3a95e48ab4

ハチの視線の先には、何がいるの?

ごみ? 虫? 確認してもなにもいない! はっちゃん、いったい何が見えているの?

ヒトには見えない何かがいるのっ?
怖い!

(◎_◎;)?

01d9763766f0f1b9a9204de9ff30ca7de6448be90f

そして3月中旬、ついに!

はっちゃん、そういうことでしたか!!!

 

01a44d1ed5bd96a72f71681522b47c18ef5e5a83ac

 

01e64ac595c2e4716ad1da75444cdf0eb0df493790

01bacc1fc3ad2186c36b9108c9f68387a88eb65a9d

登りたかったんだ...ただ、登りたかっただけなんだ。

この2ヶ月、ずーっと、どうやって登ろうか考えていたんですね。

あー、お化けじゃなくって、ほっとした。

ε-(´∀`; )

 

★投稿がお気に召したらポッチっと押してください!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

 

■■スポンサーリンク■■




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です