あなたは猫を吹くほど愛していますか?

“あなたは猫を吸うほど愛していますか?”

いやいや、私は吹いている!

「吹く」って。。。???
猫をムギュと掴んで、頭とか首とかお腹に「ふぅーっ」と息を吹き込むのです。私は長年、管楽器を吹いているので息が長いのです。
「LOVE注入!」とか言いながら吹きこんでいます。うちでは未だに有効なギャグ。。。
(><)

IMG_2469

小悪魔…❤ こんな顔されたら、もう吹くしかない!

 

猫たちは初めは「な、なんだっ!」という感じですが、暖かい息が気持ち良いのか、ゴロゴロ言い始めます。特に寒い日は良いみたいですよ。夏場は嫌がられますけどね。
(^ ^;)

 

★投稿がお気に召したらポッチっと押してくださいな
↓↓↓にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

■■スポンサーリンク■■






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です