猫が本当に思っている事は

目の前にやってきて、モジモジしているコビちゃん。

なあに? どうしたの?

何も言わずに、ひたすらモジモジ

目も合わせない。

抱っこかな~? 遊びに来たの~? なんて猫なで声で、しかも本当に猫なでながら。

でも、この時、コビちゃんが思っていたのは。。。

「そこ、はやくどいて」

Σ(゚д゚lll)

私が席を離れた瞬間、間髪いれずに席を取った!!

飼い主が思っているような事を、必ずしも猫は思ってはいないのです。

(T T)

これも何考えてるんだか。

(「ちっ、しょうがねーなー」とか…)

 

★投稿がお気に召したらポッチっと押してくださいな
↓↓↓にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

■■スポンサーリンク■■

Amazon.co.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です